昨日の仕事

昨日は仕事でこのアーティストにインタビュー。
Erik Jensen Art

難聴だそうで、ところどころ話が通じにくかったりはしたけれど
筆談するほどではなく、穏やかに会話がすすみ、楽しいインタだった。
とはいえ、とてもよく話す人だったので、20分くらいで終わるかなぁ
と思っていたインタビューは45分以上に。
なかなか深い、いいお話ばかりでしたが。

精神的にやられたりすることもあるけれど、
いい日だったとか悪い日だったとか、
その日その日を見ないで、全体像を見るように
全体としては美しいという観点からものごとろ
理解するようにしている、とErik.
それを教えてくれるのが、キーボードアートだと。

コメント